2015年11月12日

サンタさん昨年の様子

昨年は、サンタさんが多忙のため少し活動は少なめでしたが、本部にあります「ホテルオリオンモトブリゾート&スパ」でも、welcomeサンタさんをさせていただきました。


サンタさん昨年の様子
昨年の様子です。

この他、沖縄市の安慶田小学校、あけぼの保育所、ファミリーメンタルクリニック、などに行かせていただきました。

サンタさん昨年の様子
案外、サンタさんと海は似合わない(笑)南の島のサンタさんです。

サンタさん昨年の様子
夜はロビーに移動し、チェックインの方にご挨拶。海のそばは、沖縄でも冷えるんです~。


その他の写真は、仕事で同行できず無いのが残念です。



同じカテゴリー(サンタさんの様子)の記事
一番街でサンタさん
一番街でサンタさん(2011-12-06 13:48)

Merry Christmas! Eve
Merry Christmas! Eve(2009-12-24 13:08)


Posted by Hikaru72 at 21:00 │サンタさんの様子